東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
モウリデンタルクリニック

30代女性/60代女性/30代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

最初伺った日に、歯が無かった状態でしたが、帰る時に仮歯が全部作られていたんですね。それはすごい感激でした。歯が無いのが1本2本のレベルじゃなかったですので、それが全部埋まったので、すごいなと思いましたね。

30代女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.院長先生のお友達の方からの紹介です。
Q.先生の印象は?
A.丁寧ですし、優しいですし、ずっと通えるかなという感じの雰囲気が良いと思います。
Q.スタッフの印象は?
A.明るいですし、対応が良いですし、お話してても楽しいです。
Q.来院の理由は?
A.歯の矯正です。
Q.治療の進捗状況は?
A.順調そうです。
Q.院内の雰囲気は?
A.清潔感があるなと思います。
Q.待ち時間は?
A.予約してるので時間通りです。
Q.印象に残っていることは?
A.虫歯があって、神経を抜かなくてはいけないと他のクリニックで言われたんですけど、ここは神経を抜かずに治療ができたことが本当に良かったなと思ってます。
Q.受診した感想は?
A.安心して身を委ねることができるということですかね。
Q.先生に一言
A.これからも宜しくお願いします。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.ざっと10年です。
Q.どちらから通われてますか?
A.外房線を使うんですけど、ちょっと距離はありますよね。
Q.通い続ける理由は?
A.最初伺った日に、歯が無かった状態でしたが、帰る時に仮歯が全部作られていたんですね。それはすごい感激でした。歯が無いのが1本2本のレベルじゃなかったですので、それが全部埋まったので、すごいなと思いましたね。
Q.来院の理由は?
A.虫歯が去年見つかりまして、犬歯の所が、それを先生の努力の甲斐がありまして、抜かなくて済むところまで行き着きまして、今1週間にいっぺん歯茎のチェックに来てます。
Q.受診した感想は?
A.最先端の治療を行っていただいてるんだなと、そういった満足感がたくさんありました。
Q.印象に残っていることは?
A.インプラントもたくさにゃってますけど、私の身体がインプラントを待ち受けていたかのように、拒否反応が1個も無く、故障・事故も何もないです。
Q.インプラントに不安は?
A.恐いというイメージが私も最初あったんですけどね。先生の人柄と実直性と情熱とか熱いものを感じましたので、やっぱり間違いないなと思いました。
Q.先生に一言
A.私の人生を変えてくれてありがとうございました。

30代男性の声

Q.来院はいつから?
A.5,6年前からです。
Q.選んだきっかけは?
A.もともと保険治療の先生に通ってまして、インプラントの施術で、その先生はできないのでここに通うことになりました。
Q.インプラントにした感想は?
A.ブリッジの状態になってたので、ずっと負荷をかけちゃいけないんじゃないかとか色々自分の中で意識をして他の方で噛んでたら、そっち側も根っこが折れて悪循環だったのが、先生の所でインプラントを3本入れて直した結果、今はすごく快適です。
Q.受診した感想は?
A.知らないことを色々教えて頂けたということと、今まで中学生ぐらいから15年ぐらい治しては悪くなりがずっと続いていたんですけど、初めて底を打った感がありましたね。
Q.先生に一言
A.本当に感謝しています。先生に出会えてなければ、僕の歯は何本か無くなってるでしょうし、ずっと自分の中で気になっていたことが初めて解消されたので、本当に先生には感謝しています。

注目キーワード

  • やさしくて頼りがいがある
  • 治療技術が高い
  • なんでも正直に答えてくれる
  • スタッフたちの対応が良い
  • 院内がキレイ

CLINIC INFORMATION