東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
広尾歯科医院

女性の声

BEST RECOMMEND WORD

歯の根元の方が痛んでいるという話で、なるべくだったらすぐに抜くのではなくて、自分の歯を残したいとお話をさせて頂いて、先生が意見を尊重して下さいまして、自分の歯を活かしながら、しばらくそのまま使っていきましょうという方針でやって頂いた時には、この先生で良かったと本当に思いました。

女性の声

Q.来院はいつから?
A.17,8年前から先生にお世話になっています。
Q.受診した感想は?
A.先生がお優しいのが一番です。いろいろな処置をするにあたって、説明して下さって、私からの質問もしやすいような雰囲気をいつも作って下さるので、すごく先生を信頼しています。
Q.スタッフの方の印象は?
A.受付の方も、ずっと変わらず同じ方がなさっていて、名前を言えばわかって下さるので、安心感もあります。
Q.印象に残っていることは?
A.歯の根元の方が痛んでいるという話で、なるべくだったらすぐに抜くのではなくて、自分の歯を残したいとお話をさせて頂いて、先生が意見を尊重して下さいまして、自分の歯を活かしながら、しばらくそのまま使っていきましょうという方針でやって頂いた時には、この先生で良かったと本当に思いました。
Q.待ち時間は?
A.こちら予約制なので待つ時間も少ないですし、待合室も混むことが無いですし、時間通りに来ればすぐに診察して頂けるので、すごく良いと思います。
Q.院内の清潔感は?
A.とてもお掃除も行き届いていると思いますし、何も申し分ありません。
Q.通い続ける理由は?
A.子供達もお世話になってますし、主人や主人の両親も先生のお母様の代からお世話になってるようなので、それもあって伺っているんですけども、80歳を超えている義理の母もこちらの先生のことをすごく信頼して、あそこの先生は昔から優しいからと言ってお世話になってますので、(子供達も)小さい時から一度も歯医者さんを怖がることはなく、そこら辺も先生のやさしさだったり、子供達も感じていたんじゃないかなと、今思いました。
Q.来院される方へのメッセージ
A.誠実で信頼できて安心できてアットホームな雰囲気でとても良いと思います。
Q.先生に一言
A.ヒロタ先生、いつもお世話になって、ありがとうございます。家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いて、すごく感謝しています。これからも末永くお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

注目キーワード

  • よく話を聞いてくれる
  • スタッフたちの対応が良い
  • 院内がキレイ

CLINIC INFORMATION