東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
渋谷国際皮膚科医院

40代男性/10代男性/80代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

(できものを)取ってもらいました。頭の方は、他のお医者さんに行ったことがあるんですよ。放っておけば治ると言うんですよ。でもぜんぜん治らなかったんですよ。ここに来て2回治療してもらったら、ほとんど無くなりましたね。

40代男性の声

Q.選んだきっかけは?
A.妻が知ってて(妻が)一回治療して、それから僕は来たんです。
Q.来院の理由は?
A.首にできものができてたり、頭に10年ぐらいできものができて、もうかゆくてしょうがなかったんですよ。
Q.経過はどうですか?
A.(できものを)取ってもらいました。頭の方は、他のお医者さんに行ったことがあるんですよ。放っておけば治ると言うんですよ。でもぜんぜん治らなかったんですよ。ここに来て2回治療してもらったら、ほとんど無くなりましたね。
Q.先生やスタッフ方の対応は?
A.気さくですね。親切に良くやってくれますし、気楽に話ができますよね。
Q.院内の清潔感は?
A.最高に良いですね。床もピカピカだし。
Q.印象に残っていることは?
A.原因がわからなくて他の病院も何回か通ったんですけど、ここで初めてヘルペスが原因だというのがわかって。手も1年に1回か2回ぐらい、すっごいかゆくなるんですよ。それは治りましたね。

10代男性の声

Q.来院はいつから?
A.2ヶ月前ぐらいからです。
Q.来院の理由は?
A.ニキビ治療ですね。
Q.経過はどうですか?
A.学校の友達とかからも、結構キレイになったねと言われたりして、嬉しいですね。
Q.先生の対応は?
A.親切な方なんですよね。お風呂で体を洗ったりする時もあまりゴシゴシこすらないようにとか気配りをして下さる方なので。とても優しい先生です。
Q.院内の清潔感は?
A.トイレなんかも結構キレイにされているので、良いと思います。
Q.来院される方へのメッセージ
A.皮膚トラブルとかに悩んでいる人なら、だいたい全般やってくれてると思うので、おすすめです。
Q.先生に一言
A.これからもまた、お世話になる時があったら、よろしくお願いします。

80代女性の声

Q.来院の理由は?
A.汗をかいて首にすごい傷ができちゃって、服も着れないで触れないぐらい痛かったの。
Q.経過はどうですか?
A.すぐに治っちゃって、だからすごく嬉しい。
Q.便利な点は?
A.ここは待たなくていいのよ、予約制だから。だから非常に便利に利用してます。
Q.先生の対応は?
A.さっぱりしてらっしゃるのね。何のトラブルもなくて、非常に優しくて腕は良い。
Q.スタッフ方の対応は?
A.スタッフの人がすごくたくさんいらっしゃるでしょ。だからすごく面倒見が良くてさ、気に入ってます。
Q.院内の雰囲気は?
A.ピカピカの設備でしょ。それがすごく気持ち良くてさ。
Q.先生に一言
A.すごく心強いというかしら、先生を信用してます。

CLINIC INFORMATION