恵比寿駅徒歩1分。
完全個室のココロとカラダに優しい歯科医院。

利便性と上品さを兼ね備えた恵比寿駅徒歩1分の歯医者・歯科、ココロデンタル恵比寿は
環境と設備を整えた清潔感のある歯科医院です。
患者様ひとりひとりに寄り添ったおもてなしの歯科治療で、
10年20年先も、生涯を通じて患者様のお口の中をサポートいたします。

恵比寿の歯医者・歯科ならココロデンタル恵比寿まで。
ココロデンタル恵比寿はココロとカラダに優しい
恵比寿駅徒歩1分の歯科医院です。

ココロとカラダの健康を 一番に考えた歯科治療を。

恵比寿駅から徒歩1分の立地にあるアクセス抜群のココロデンタル恵比寿は、ココロとカラダの健康を一番に考えた歯科治療をご提供する歯医者・歯科として、全室完全個室の落ち着く診療室で患者様一人ひとりに合わせた治療計画を、患者様ごとのお考えを丁寧にカウンセリングした上で立案し、保険診療から自費診療まで幅広く対応させて頂きます。
ご来院頂く全ての患者様にご納得頂いてから歯科治療を行うことで、安心して通院できる歯科医院として恵比寿の健康を口腔内から守ってまいります。

CONCEPT1

患者様の不安や行う診療内容のご理解を頂きやすいように、テレビモニターやタブレットを使うことで現在の口腔内状況を詳しくご説明いたします。

CONCEPT2

専門の歯科医師と新しい医療機器(CT・マイクロスコープ・口腔外バキューム)が連携することで治療の質を高めます。

CONCEPT3

最善を尽くした院内感染防止対策として、厳しいヨーロッパ基準をクリアしている滅菌機器を使用しています。

ココロデンタル恵比寿が大切にしている事

  • 痛くない・怖くない治療は当たり前

    痛みの少ない・怖くない治療は当たり前

    歯医者(歯科医院)の多くは「痛い」というイメージがありますが、それはもう昔の話。当院では安心の医療システムと熟練の治療技術で、痛みの少ない歯科治療を実現します。更に、治療するだけというつまらない歯医者のイメージを変え、お口の中も、ココロもスッキリ気持ち良くなってお帰り頂ける空間づくりをしています。

  • ココロとココロを繋ぐおもてなし

    ココロとココロを繋ぐ
    おもてなし

    ココロデンタル恵比寿は全室完全個室。落ち着きのある空間で、ゆったりとしたお時間を過ごして頂けます。忙しい方にも通院しやすいよう、短期集中治療を含め、患者様に合わせたオーダーメイドの治療内容を提供しています。ご要望に最大限応えられるよう努力しますので、まずはお気軽にご相談下さい。

  • 10年20年先も通って頂ける歯科医院

    10年20年先も
    通って頂ける歯科クリニック

    ココロデンタル恵比寿は予防歯科治療を最も重視しています。一区切りの治療、一度きりの来院で終わりではなく、将来的にもずっと安心して通って頂けるよう、患者様ひとりひとりの口腔内写真、検査結果のデータをしっかり管理をしています。患者様の生涯を通して、当院がお口の中を守ります。

PICK UP MENUピックアップメニュー

01審美歯科治療

当院では、虫歯を削った部分を補う詰め物や被せ物に金属を使用しないセラミック治療(メタルフリー)を推奨しております。
保険診療の銀歯と比べて治療費は高くなってしまいますが、金属アレルギーの心配がなく、見た目も目立たない、虫歯の再発がしにくいなどといったメリットがたくさんあり、自然な白い歯を長期間保つことができます。また、セラミックを使って歯並びを改善できるセラミック矯正やプロによるホワイトニングや自宅でのホワイトニングにも対応しております。

審美歯科治療
インプラント

02インプラント

歯が抜けてしまった、入れ歯が合わない等の方にはインプラント治療という選択肢があります。歯科用CTやマイクロスコープを使って精密な治療計画から診査・診断を行うことにより、安全・安心のインプラント治療に努めています。
患者様の負担や術後の痛みがなるべくないように高精度のインプラントシステムも導入しており、一般的に6ヶ月ほどかかるインプラント治療を最短で当日から仮歯でお食事もできる1dayトリートメントにも対応しています。また、インプラント治療はアフターケアが必要不可欠ですので、当院のインプラントは10年保証も行っております。

03マウスピースによる矯正歯科治療

マウスピース矯正装置を使った、透明で目立ちにくい矯正歯科に対応している歯科医院です。
通常のカウンセリングだけでなく、3D口腔内スキャナーとCT画像を使った、歯・歯の根っこ・骨全ての診査・診断、治療前と治療後の患者様の口腔内シュミレーションの確認など、矯正治療がスタートするまでは費用は一切かかりません。(※診査,診断のみ分院での対応)
正確性が高く、目立ちにくい矯正歯科治療でお探しの方は、ぜひ一度ココロデンタル恵比寿までご相談ください。

マウスピースによる矯正歯科治療

ACCESSアクセス

診療時間 日・祝
10:00~13:30 / /
15:00~21:00 / /

土曜日の午後の診療は14:30~18:00となります。
休診日:木曜日・日曜日・祝日

院名 ココロデンタル恵比寿
電話 03-5428-4618
所在地 〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿WEST 10F
最寄り駅 最寄り駅 東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩30秒
JR山手線・埼京線「恵比寿駅」徒歩1分
院長からのメッセージ

院長からのメッセージ

ココロデンタル恵比寿では自分自身や家族、親しい人に本当に受けてほしい歯医者・歯科として、患者様ひとりひとりに寄り添った安心の治療・おもてなしを提供致します。
より良い環境と安心の治療実績、細部まで行き届いた+αのおもてなしをすることで、今までの歯科治療に対するイメージを革新していける歯科医院を目指します。

院長からのメッセージ

ココロデンタル恵比寿では自分自身や家族、親しい人に本当に受けてほしい歯医者・歯科として、
患者様ひとりひとりに寄り添った安心の治療・おもてなしを提供致します。

より良い環境と安心の治療実績、細部まで行き届いた+αのおもてなしをすることで、
今までの歯科治療に対するイメージを革新していける歯科医院を目指します。

医院紹介へ

歯科矯正
歯科矯正
youtube

矯正治療や
歯科治療に
関する
動画を
配信しています

マウスピース矯正や歯並びはもちろん
審美治療や一般歯科関連の動画を
多数配信しておりますので、
どうぞご覧ください。

youtube
渋谷区恵比寿で開業した経緯

渋谷区恵比寿で開業した経緯

恵比寿の歯医者・歯科「ココロデンタル恵比寿」は恵比寿駅徒歩1分、グランベルWEST恵比寿の10階というアクセス抜群で見晴らしの良い好立地で歯科医院として開業いたしました。
恵比寿近隣にお住まいの方はもちろん、ショッピングやご予定の合間、お仕事帰りの方もお気軽にご来院頂けるように1dayトリートメントという短期集中での歯科治療にも対応しており、マイクロスコープを用いた精密歯科治療や先端の設備を駆使することで、ココロとカラダを考えた渋谷区エリアの地域医療に貢献してまいります。
全室完全個室のリラックスできる空間で、プライバシーに配慮した診療をぜひ体験して頂ければと思います。
健康な口腔内を維持できるクリーニングや定期検診などのメンテナンスを第一とし、虫歯や歯周病など一般歯科、親知らずの抜歯、セラミックを使った審美歯科治療、ホワイトニング、入れ歯・インプラント、矯正歯科など幅広く対応する事で、患者様の様々なご要望やご相談に応えられる歯医者として、ご満足頂ける診療を心がけます。
お口の事でお悩みの方は、ぜひ一度当院までご相談ください。